カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0343 若杉愛莉(わかすぎあいり) – 異業種参入生挿入3穴鬼カン

 社長秘書がケバい会社はいろんな意味でヤバい会社ですが、会長が和服のおじいちゃ…

n0343 若杉愛莉(わかすぎあいり) - 異業種参入生挿入3穴鬼カン
n0343 若杉愛莉(わかすぎあいり)

社長秘書がケバい会社はいろんな意味でヤバい会社ですが、会長が和服のおじいちゃんだったらさらにヤバい会社です。さっさとバックレたほうが身のためです。

さて貧乳の若杉愛莉(平山梨穂)はとある企業の社長秘書さん。ある日、社長の気まぐれから社運を賭けて秘書の若杉愛莉をモデルにAVを撮ることに。

モデルの若杉愛莉は気が進まないものの男性社員達はノリノリで撮影は順調に進む。アナルは開発済みらしく、すんなりチンコが入る。そしてアナルに加え、おマンコと上のお口にもチンコをぶっ刺し3穴串刺し。

n0343 若杉愛莉(わかすぎあいり) – 異業種参入生挿入3穴鬼カン