カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0334 米倉恭子(よねくらきょうこ) 高慢RQ腐敗汁詰込再教育

 好みの女性を思い通りにしたいという欲求は誰にでもあることで、ネット上には女性を…

n0334 米倉恭子(よねくらきょうこ) - 高慢RQ腐敗汁詰込再教育
n0334 米倉恭子(よねくらきょうこ) – 高慢RQ腐敗汁詰込再教育

好みの女性を思い通りにしたいという欲求は誰にでもあることで、ネット上には女性を洗脳するノウハウを売るサイトも存在します。またディストピア小説「1984年」で描かれているように人間は物理的暴力や精神的圧迫によって容易に洗脳されてしまいます。

 ここで性悪RQ(レースクイーン)が性的洗脳によって改心する様子を動画で見てみましょう。

 チーム東熱のRQ、米倉恭子(北島ゆり)はカメラ小僧を嫌う性悪RQだ。撮影会の途中、トイレでジョボジョボ用を足す。個室を出るといきなり男に襲われてしまう。しかしこの事件は性悪RQ米倉恭子の腐った根性を叩きなおすためにチームが仕組んだ試練だったのだ。

レイプ事件後も米倉恭子への試練は続き、ノーパンパンストで具の部分を大勢のスタッフ達にいじくられるなど、屈辱的な行為が続く。集団マワシによる洗脳が効果を表し、最後にはマワシへの感謝の言葉を口にするようになる。

パッケージ写真とオープニング映像はなかなか美人です。

n0334 米倉恭子(よねくらきょうこ) – 高慢RQ腐敗汁詰込再教育