カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

k0094 餌食牝 夏目るな(なつめるな)

 道に迷った女性を言いくるめてエロ事務所に連れ込むという体でダラダラ始まる。夏目るな(園原みか)…

k0094 餌食牝 - 夏目るな(なつめるな)
k0094 餌食牝 – 夏目るな(なつめるな)

道に迷った女性を言いくるめてエロ事務所に連れ込むという体で始まる。錯覚かもしれないが、夏目るな(園原みか)ちゃんはスザンヌ似?でちょいぽちゃ。

事務所に着くとニセスザンヌが生着替で女子高生に!ちなみに夏目るな(園原みか)ちゃんは月嶋千恵(園原りか)ちゃんと姉妹!

プレイ内容
  外~インタビュー~着替え~写真撮影~いじり~おもちゃ~クスコ~フェラ~立ちバック~背面~正常位~腹出し

見どころ等
  道を探してたこを事務所に連れてきちゃいました。まあ、つい最近の子はいわれたらホイホイついてきちゃうのかね。。。内容なんですけど、やっぱり制服っていいですね。若いからマンコピンクだし、ロリマンだし、フェラ顔かわいいんだよ。。。いいね、だからもっと僕のために働いてもらおうかな・・・・・・・

k0094 餌食牝 – 夏目るな(なつめるな)