カテゴリー
AV女優 別名

あすかりの・矢沢るいが別名で出ています

今週もまたまた東熱女優の薄汚れた過去を洗ってみました??!  まずはお嬢様系とし…

今週もまたまた東熱女優の薄汚れた過去を洗ってみました~!

フェティッシュタイム あすかりの パンストオナニー編

まずはお嬢様系として令嬢無惨輪姦精液下克上に出演した高野夕美ちゃんは皆さんご存知の通り、またの名をあすかりのといいまして、 パンストオナニー動画なんかに出ちゃってます!マニアックですなぁ。

実はあすかりのちゃんは表の世界でも有名なコらしく、DVD出演作も多数ありありです。

矢沢るい 美少女真性中出し SAMURAI PORN Vol.13

お次はアヒル口の三沢幸恵ちゃん。この子は今月20日にリリースされた木村動画に出たコですが、他サイトじゃ矢沢るいと名乗ってます。

このようにちょいちょい名前が変わるAV女優を見ると、つい小林旭の「昔の名前で出ています」を口ずさんでしまいますね。女学生モノのAVを見て口ずさむのは「セーラー服を脱がさないで」ではなく、ペギー葉山の学生時代が多いですw

この他、涼白舞(桜月舞)の淫乱レースクィーンの過激私性活白鳥果歩の三人姦女のひな祭り、真中ゆりのエッチなスケートリンク ~ペロリンピックPART.1~などなど、過去に東熱に出たAV女優さんたちの作品も見つけました~。