カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0090 餌食牝 羽鳥眞子(はとりまこ)

 寝ている女性の手足を縛り、パンツをハサミでジョキジョキ! 下半身に異様な雰囲気…

k0090 餌食牝 - 羽鳥眞子(はとりまこ)
k0090 餌食牝 – 羽鳥眞子(はとりまこ)

寝ている女性の手足を縛り、パンツをハサミでジョキジョキ!下半身に異様な雰囲気を感じたのか、羽鳥眞子(観月和奏)ちゃんが起きちゃったので騒がないように猿轡を装着!

女性が抵抗できないのを良いことに、女体をまさぐり、チンコを挿入。チーム木村動画にしてはクオリティは高いほう。貧乳で小陰唇は小さめ。

しかし、経験が浅いのかマグロ女で女性上位もぎこちない。アンアン言ってればいいと思ってるフシも。女の子としては、かなりお勉強不足。

プレイ内容
寝てる~拘束~いじり~おもちゃ~でんま~フェラ~ソファバック~指マン~バック~騎乗位~背面~中出し~正常位~腹出し2発~交代

見どころ等
  今回は眠ってる子を襲っちゃいます。こんな危ない事務所で寝てるあなたが悪いんです。だから服を破いて猿轡して猿渡が3回もしちゃいました。おいおい俺にもやらせろよ。

k0090 餌食牝 – 羽鳥眞子(はとりまこ)

k0090 餌食牝 - 羽鳥眞子(はとりまこ)