カテゴリー
東京熱(過去ログ)

【東京熱】k0072 餌食牝 山吹あずさ(やまぶきあずさ)

以前東熱の「山吹あずさ 着服OL3穴鬼出し汁懲罰」に出演していた山吹あずさちゃ…

k0072 餌食牝 - 山吹あずさ(やまぶきあずさ)
k0072 餌食牝 – 山吹あずさ(やまぶきあずさ)

以前東熱の「山吹あずさ 着服OL3穴鬼出し汁懲罰」に出演していた山吹あずさちゃんがチーム木村「k0072 餌食牝 – 山吹あずさ(やまぶきあずさ)」に登場!

 おめめクリクリでなかなか可愛いですな。油断すると前歯がお口に収納しきれないとこが萌える。かわいいねぇ~。

 木村の意味不明な妄言や演技指導に困惑しつつもキレもせず撮影が進む。山吹あずさちゃん性格もいいコです。

プレイ内容
  車内インタビュー~外で写真撮影~スタジオで撮影~おもちゃ~フェラ~あなる指マン~正常位~バック~騎乗位~背面~アナルバック~正常位~バック~アナル~正常位~中出し

見どころ等
  グラビアモデル志望の目のくりくりしたかわいい子。まあこういうな子は本当にだましやすいよね。彼氏がいるんだってまあそんなの関係ないけどね。最後は初アナルまでうばっちゃいました。。。ははは。。。まあ、モデルにしてやるから東熱のだけど本編で撮ってやるからまたこいよな。。。

山吹あずさプロフィール
身長:162cm
スリーサイズ:83(C) 59 88
出身地:東京都
血液型:A型
星座:しし座

k0072 餌食牝 - 山吹あずさ(やまぶきあずさ)