カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0070 小峰由衣(中川美由紀) 放尿自画撮り

東京熱チーム木村より「餌食牝 – 中川美由紀(なかがわみゆき)」がリリースされ…

k0070  餌食牝 - 中川美由紀
k0070 餌食牝 – 中川美由紀(なかがわみゆき)

東京熱チーム木村より「k0070 餌食牝 – 中川美由紀(なかがわみゆき)」がリリースされました。中川美由紀ちゃんは小峰由衣ちゃんとして有名なAV女優さん。東熱では「n0219 中川美由紀 中出しCA精液埋没解雇」に続き2作目。

今回はいつもの小芝居ではなく、顔見知りの業界人同士の挨拶で始まり、見る側は置いてけぼり感満載。さらに水曜どうでしょうライクなゆるさもあいまって、いたたまれない気持ちに。

内輪話が終わり、トイレで放尿自画撮り(ジョボジョボ音はよく拾えているが、肝心の画像は暗くてよく見えない)。

トイレを出るとオナニー→カラミと続く。フィニッシュは口内射精で精子はケインと言いつつもゴックンし、「いただきました!」と笑顔。

内輪ネタ的空気のまま引っ張るスタッフゥーはしょうもないとしても小峰由衣(中川美由紀)のプロらしさが目立った。んー、妙な小芝居よりはいいかな。

プレイ内容
  インタビュー~トイレ~オナニー~指まん~フェラ~正常位~横バック~背面~騎乗位~バック~正常位~口内ごっくん

見どころ等
  昔のちょっとセフレの女、いい女だったから久々に電話したらきてくれた。金がほしかったみたいなんで本編誘ってみたところOK。まあその前に1回やろってことになったんだけど、テレくさいね。でも壺がわかってるから気持ちよかったよ。。。

k0070 餌食牝 – 中川美由紀(ながわみゆき)

小峰由衣(中川美由紀)プロフィール
1984年9月29日生まれ
身長:160cm
スリーサイズ:88(E) 59 87
血液型:B型
出身地:東京都

k0070  餌食牝 - 中川美由紀

トイレシーン配合動画

クリ吸引器初体験のパイパン氏が尿意をもよおしジョージョー泡立つ黄金放尿
クリ吸引器初体験のパイパン氏が尿意をもよおしジョージョー泡立つ黄金放尿
コンビニ露出の変態ティーンがニタニタ排便&飲尿プレイ
コンビニ露出の変態ティーンがニタニタ排便&飲尿プレイ
【まりかが4本同時】アナルにも2本入ります
【まりかが4本同時】アナルにも2本入ります
【桜井杏】SP撮影でAD女が虐げられ杉www
【桜井杏】SP撮影でAD女が虐げられ杉www
笑顔が涼しげスレンダー貧乳な藤江まみ
笑顔が涼しげスレンダー貧乳な藤江まみ