カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0064 餌食牝 若林恵美子(わかばやしえみこ)

東京熱より「餌食牝 – 若林恵美子(わかばやしえみこ)」がリリースされました。 …

k0064 餌食牝 - 若林恵美子(わかばやしえみこ)
k0064 餌食牝 – 若林恵美子(わかばやしえみこ)

東京熱より「k0064 餌食牝 – 若林恵美子(わかばやしえみこ)」がリリースされました。

スカートがやけに短い生保レディー若林恵美子(藤沢ローラ)が飛び込み営業に行った先は木村の事務所。

若々しい体と引き換えに契約を取れると思っていたようだが、保険契約と引き換えに生姦ビデオに出演させられてしまう。

プレイ内容
契約書にサイン~パンスト破き~おもちゃ~フェラ出し~アナル指マン~フェラ~正常位~騎乗位~背面~バック~正常位~腹出し

見どころ等
保険のセールスレディがやってきました。『契約もとれて、しかもお金も貰えちゃうよーだからうちの契約書にもサイン頂戴よ』とごり押ししてサインさせちゃった。サインもらえればこちらのもの。。。へへへへへ。。それでは、マンコもせてくれ、猿渡フェラしてもらえ、2日フロはいってない~いいからいいいから、、、、と、あれ~この子ノリのりじゃんだまされたかなー??

k0064 餌食牝 - 若林恵美子(わかばやしえみこ)