カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0063 餌食牝 瑞澤沙織(みずさわさおり)

東京熱より「餌食牝 – 瑞澤沙織(みずさわさおり)」がリリースされました。  1…

k0063 餌食牝 - 瑞澤沙織(みずさわさおり)
k0063 餌食牝 – 瑞澤沙織(みずさわさおり)

東京熱より「k0063 餌食牝 – 瑞澤沙織(みずさわさおり)」がリリースされました。

1日最高で8回、しかも温泉で乱交経験アリという経験豊富な瑞澤沙織(みずさわさおり)ちゃん。以前、生理中なのに無理を押してRQコスプレで東熱本編の「瑞澤沙織 これが指開き流し込みだ!」に出演して、生理中のケチャマンを披露してくれました。

 今回はスカウト後、本編撮影前の様子で、両前足を拘束されてよがっちゃいます。やっぱり若い子って声高いですな。

プレイ内容
インタビュー~手錠いじり~ヌード~指マン~フェラ~バック~背面~騎乗位~茶臼~正常位~腹だし~精子なめ

見どころ等
ちょいとMな女の子そんならもっとMにしたてあげちゃうぞ。。。手錠を見つめる目がいいですねー。。スパンキングと手錠しての指マンが見所だよー

瑞澤沙織(浜崎ひめ)プロフィール
身長:165cm
スリーサイズ:90 60 91

k0063 餌食牝 - 瑞澤沙織(みずさわさおり)