カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0067 餌食牝 山瀬真理(やませまり)

東京熱チーム木村より「餌食牝 山瀬真理(やませまり)」がリリースされました。  …

k0067 餌食牝 -- 山瀬真理
k0067 餌食牝 — 山瀬真理

東京熱チーム木村より「k0067 餌食牝 山瀬真理(やませまり)」がリリースされました。

 山瀬真理(石原あすか)ちゃんは自称23才で4ヶ月もご無沙汰しちゃってるギャル。お金ではなく欲求不満解消目的でAV出演なんだとか。

高身長で乳輪デカめ、パンツを銜えさせられ電マ攻撃で悶絶大絶叫!痙攣しながらイッてしまい、過呼吸で失神寸前です。

プレイ内容
インタビュー~おっぱいもみ~まんこいじり~おもちゃ~ソファフェラ~バック~正常位~ベットフェラ~騎乗位~背面~バック~正常位~腹出し~デンマ

見どころ等
お金じゃないという子がきました。彼氏とわかれてしばらくこぶさただそうで、では浦島君にやってもらいましょう。浦島君がきた瞬間目がキラキラ輝いて、感じまくって腰フリフリ、何度もいきまくってました。最後はデンまでいってもらいました。。。。。

k0067 餌食牝 — 山瀬真理

k0067 餌食牝 -- 山瀬真理