カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0062 餌食牝 吉沢秀美

東京熱よりチーム木村ハメ撮り動画「餌食牝 – 吉沢秀美(柳田やよい)」がリリース…

k0062 餌食牝 - 吉沢秀美
k0062 餌食牝 吉沢秀美(柳田やよい)

東京熱よりチーム木村ハメ撮り動画「k0062 餌食牝 – 吉沢秀美(柳田やよい)」がリリースされました。

今回の餌食、吉沢秀美(柳田やよい)ちゃんはチーム木村の割にかなり上玉なモデルさんで、吉岡美穂の顔に女優りょうの目を移植した感じのコ。24歳でカレシとはラブラブで毎日Hしまくりらしいです。スレンダーなのにFカップで、ピーチジョンっぽいブラとパンティが眩しい!

プレイ内容
 インタビュー~全身チェック~おもちゃ~Wフェラ~パイ擦り~正常位~騎乗位~背面騎乗位~バック~正常位~腹出し~交代正常位

見どころ等
 乙瀬君が居酒屋さんから女の子を見つけてきました。なんだかエロエロそう、しかも全身性感態みたい。おもちゃでも感じまくり、フェラもエロエロ。さあ本番というとこで乙瀬君になくなく交代。。。。やっと終ったとこで交代してもらいました。もう、ビデオとめてたのしもうっと。。。。

k0062 餌食牝 - 吉沢秀美

*その後2009年5月に「n0433 水嶋沙織 女流演奏家輪姦変イ短調」に出演

あの頃若かったAV女優達(なぜか今の方が若々しい女優もいます)

【旧作】お仕置きで逝っちゃうドジっ娘メイド@YOU
【旧作】お仕置きで逝っちゃうドジっ娘メイド@YOU
【旧作】跳んだ女優の代役が伝説のAV女優瞳リョウ
【旧作】跳んだ女優の代役が伝説のAV女優瞳リョウ
鈴木さとみ(当時女子大生)の激レア蔵出し動画
鈴木さとみ(当時女子大生)の激レア蔵出し動画
Hカップ浅乃ハルミが地下牢で14発
Hカップ浅乃ハルミが地下牢で14発
綿貫沙織(大槻ひびき) 清楚なコの中で黒人達が暴発!
綿貫沙織(大槻ひびき) 清楚なコの中で黒人達が暴発!
AIKA拡張してみんなで流し込み
AIKA拡張してみんなで流し込み
【東京熱】上村佳奈(羽月希) カズノコ便器女
【東京熱】上村佳奈(羽月希) カズノコ便器女