カテゴリー
AV女優 別名 カリビアンコム 新作

【甘南ミオ】スカイエンジェルVol.52

んんん?どっかで見たことあると思ったら、甘南ミオ(かんなみお)ちゃんは東京熱の長…

甘南ミオ スカイエンジェルVol.52
甘南ミオ スカイエンジェルVol.52

んんん?どっかで見たことあると思ったら、甘南ミオ(かんなみお)ちゃんは東京熱の長谷川亜矢(はせがわあや)ちゃんですね。甘南ミオとしてはスカイエンジェルVol.52がデビュー作です。

甘南ミオ スカイエンジェルVol.52
やってきましたー!エキゾチックで正統派美人の甘南ミオ!そのフェロモン溢れんばかりの美しい体を惜しみなく披露!まずはフェラ抜きから!潤んだ黒目がちの瞳で貴方を見つめ、たっぷりヨダレを使い舐め舐め~!捲れあがった唇がエロすぎです。フィニッシュはどぴゅっと口射です。アダルトビデオを見るのが好き、というHなミオちゃん。言葉攻めされながらロータープレイ、クンニ、ぶっかけされながら昇天!男優と氷プレイでミオちゃんの体を堪能した後、生ハメ中出しSEX!その他イラマチオ、3P乱交などが収録されていてミオちゃんの魅力が凝縮。大量に中出しされる甘南ミオでヌきまくれ!

ちなみに東京熱ではスッチーコスプレで「長谷川亜矢 綺麗なお顔が歪みに歪む」に出演!パンスト破かれオマンコ全開、クスコ挿入、放尿、膣口拡張などなどいたぶられまくり。

長谷川亜矢(甘南ミオ)プロフィール
身長:158cm
スリーサイズ:85 (E) 58 85