カテゴリー
東京熱(過去ログ)

【AV女優】小野悠美=長谷川なぁみ

 先日、カリビアンコ ムから出た「長谷川なぁみの見晴らし最高」出演の長谷川なぁみ…

先日、カリビアンコ ムから出た「長谷川なぁみの見晴らし最高」出演の長谷川なぁみちゃんは、東京熱では飲尿にも挑戦したAV女優の小野悠美ちゃんだったんですねぇ。

田中愛(MECUMI)や石川めぐみ(紺野りさ子) 、大沢萌なんかがそうですが、東京熱出演→ブレイク→カリビアンコムや裏DVD出演という図式が鮮明ですね。東京熱を通すと品質が保証されるということなのかな?

小野悠美=長谷川なぁみ

ちなみに長谷川なぁみちゃんですが、東京熱では「小野悠美 大量中出し強制飲尿便器 」と「小野悠美 ザーメン虫体内異常繁殖 」の2作に出ていて、無修正写真集は「小野悠美 パート4 」まで出ています。

DVDは「長谷川なぁみ レッド ホット フェティッシュ コレクション 36 」というのが出てるようですよ。まだまだ出そうなのでファンの方は要チェック!