カテゴリー
東京熱(過去ログ)

【東京熱】桜井彩花 高飛車ホステス・生中出し

今月の東京熱のダウンロード数TOP5には入っているだろうと思われるのは桜井彩花ち…

今月の東京熱のダウンロード数TOP5には入っているだろうと思われるのは桜井彩花ちゃんです!高級クラブのホステスさんで、身長164センチB81W57H82。28歳の大人の色気タップリのスレンダー美人です。
桜井彩花 高飛車ホステス・生中出し

しかし、「東京熱」は凄いですね。 AV女優のみならず多種多様の職業のイイ女を出演させてしまうのですから。しかもガチンコ生ハメだけでなくオマンコ玩具プレイでクリや膣を戦慄かせ、放尿シーンでは尿道口からションベンがバッチリ見えてしまうアングルで魅せる。プロでも見せない事を素人にここまでやらせるのか!?

尿道口ドアップの放尿シーン 桜井式クスコ 高速指マンで潮吹き ミミズ千匹に近い夥しい肉ヒダ
などなど東京熱は相変わらず鬼畜ですね。しかし高飛車とか生意気とか多いっすね。。。かわいゆいちゃんの登場で若干方向転換、萌え萌え路線まっしぐら??