おっきすぎてフェラ無理ってゆう女子が辛い

2015.09.03 · Posted in チーム木村 餌食珍道中

k1207

餌食牝 -- 相田沙希

東京熱から「餌食牝 — 相田沙希」がリリースされました。

真っ黒な下着姿で現れた相田沙希チャンはコンガリ日焼けしたスレンダー女子だ。お尻はちっちゃめながら、おっぱいはCカップで乳輪ちょっとおっきめだ。

セクシーで感じのイイ娘ながらこのあと散々な目にwww

自慢毛に片手ブラホック外しを炸裂させ、「女慣れしてる俺氏」を絶賛演出する竿爺にもアイソよく対応する根気強さを見せる沙希チャン。写真撮影もおわると電マだが、その最中に粗品を差出されやむなくビジネスフェラへ。

しかしさっきまで超絶感じのよかったお姉さんもなぜかフェラ時の嫌顔がハンパない。ただ単に臭きったねえもんしゃぶらされてっから嫌がってるだけなのは明白だが、「俺竿デカすぎだから苦しんでんぢゃね?」と都合よく解釈したヲヤジは自慢げにフェラ中断。根拠のない自信に満ち溢れると意気揚々とセックスへ。こうして独り善がってはピストンを続ける竿男、しかし我がことを見るようでなんかいろいろツライw

フェラ回避テクまとめ

k1207

【東京熱】餌食牝 — 相田沙希

[PR]新着動画

【東京熱予告】藤木美夏&本宮樹里

30aug15

【東京熱予告】藤木美夏&本宮樹里

東京熱の予告によると今週はおかっぱ頭が広瀬すず似の藤木美夏(ふじきみか)が73回逝き!さらに,うっかりナンパにのったギャル系本宮樹里(もとみやじゅり)がえらいなぶられようwww

そんな中,カリビアンコムからは舞咲みくにさいとう真央上原亜衣神尾舞,美神あやか らが登場するようだ.

[PR]今週のピックアップ動画

#カッコ内は東熱出演時の別名です.
#AV女優の別名情報はツイッターで @erozuki